ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

小休止のなか、いまだに不思議なこと

2016.7.5(7歳と5ヶ月)



きょうは、暑さつづきの合間の小休止
うって変わった涼しさのなか、快適散歩


P1080723a.jpg


エアコンを効かせるため
夫が去年つくってくれた吹き抜け部分のプラダンを取りつけたのだが

ここで落ちたら、死ぬかも!
そんでもって間抜けすぎる!


2016-7-4.jpg


ここは慎重に慎重に・・・と、慌てモンの自分を戒めながら作業を終えた
が、降りるとき、ひょいと足をかけた椅子の肘掛が、がっくん傾いた
おっとー!危なかったーーー (汗)


P1080726a.jpg


気を抜いたときほど、要注意!
↑今後の戒め 


P1080729a.jpg


きのうの朝と夕方、今朝と、イチローが吐いた

空腹時の黄色い胆汁だから
朝ごはんの前に散歩をしたのが原因か・・・?


P1080758a.jpg


きのうの朝は結局食べず・・・ ヨーグルトだけ食べさせ、夕は完食
1日の摂取カロリーが少なくなってしまったから、今朝も吐いたか・・・?


P1080733a.jpg


をとついと、きのうの暑さで、ぐったりしていたのも遠因か・・・?

今は、いたって元気だし
モリモリ食欲もあるし、大丈夫かとは思う


P1080735a.jpg


ところで、わんこは吐くとき
なぜに、わざわざ移動してまで敷物の上に吐くんだろう

調べてみたけど、わからずじまいで
いまだに不思議だ

知ってるひとがいたら、教えてー



♪ 床の上に吐いてくれたら、掃除が楽なのにねー ^^;
  明日からまた暑くなるらしい・・・ 今日のうちにやっつけてしまいたいアレとコレとアレら(笑)。
  イチローの散歩も長めに行ってやろう。
  最後まで読んでくださって、ありがとう♪
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。