ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お暑いなか・・・

2016.7.4(7歳と3ヶ月)



「鳥取は、どしゃぶりです!」
というコメンントをもらって、びっくり・・・ イチロー地方は、ひきつづき真夏並みの暑さだ!
ひぃー


P1080701a.jpg


きのうの朝、間違えて到着した「香澄(かすみ)公園ふれあい広場」↑
香澄公園はこっちだった↓


P1080703a.jpg

P1080702a.jpg


暑っいけど、涼しいとこに出かけたいと
お隣りのお隣り、習志野市まで出かけたのだ

お子さまたちが楽しそうだった、じゃぶじゃぶ池↓


P1080712a.jpg


緑のなかなら、涼しいねー


P1080708a.jpg


この先、イチローと出かけるのは、ますます困難になってくる
お店だって、テラス席っていうわけにはいかなくなる


P1080705a.jpg


今年は、めちゃくちゃ暑いらしいし
涼しくて快適で、わんこと出かけられる場所なんて、そうそうないもんなー


P1080704a.jpg


夏は、つまんないなー


P1080707a.jpg


で、涼しくなった”夜のドライブ”ってのはどうだろ?
と、思いついた!
こんど行ってみよう、そうしよう



♪ お暑いなか、遊びにきてくださってありがとー。
  みなさん、水分補給を忘れずにー!
  また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。