ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~本日の、お勤め

2016.7.3(7歳と3ヶ月)



きょうの、お客さんは
ある営業マンの方


P1080715a.jpg


家に入ってくるひとを吠えてしまうイチローだけど・・・
犬が好きなお方らしく
頭を撫でてもらうと、すぐに吠え止んだ


P1080714a.jpg


吠えると、喉が渇くよなー


P1080717a.jpg


持ち物(鞄)の匂いをかいで
最終チェック


P1080718a.jpg


怪しいひとじゃないと、確認したら
あとは、のんびり横になる(笑)

お勤め、ごくろうさん! ウオッス



♪ ホントここんとこ暑いからねー 
  みなさん、体調を崩されませんように!
  楽しい休日をね♪ また明日~ ^^/  

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ やまとなでしこさん:どうしても、直せなくて・・・^^;
               ずっと気になっていたので、明るい希望が見えたようでした^^
               イチローと仲良くしてもらえるようになれるといいなぁ。
               やまとなでしこさんが、おっしゃるように、犬同士のつながりが
                いい付き合いに発展すればいいよね^^

■ たまこさん:そうだったんですねー。
          受け入れ拒否って思われてもしかたないですもんね!
          本当にごめんなさい・・・。

■ TOMBOさん:もし、お庭があるのなら、ぜひぜひっ。
           思うほど手間はかかないし、新鮮で美味しいものを食べられるって幸せですよ^^
           虫は、つかないよー 大丈夫っ ^^/

■ 1010さん:1010さんのように、暗黙の了解だと思ってくださってる方がいて、ラッキー♡
         うちわであおぐ・・・ね(笑)

■  morninglover:定型文だと思われてたんだね(よかった・・・笑)
            そうなんです!ご近所認定はないのです!(泣)
            柴犬の男の子には吠えられつづけて、苦手になったんだけど
            ちっちゃい頃に混じり合った子は、今でも挨拶してくれて仲良くしてくれるから
            大丈夫かな・・・って ^^
            
■ ろきちさん:秋田の県南が主産地だとかは知らんかったわ ^^;
          クスミとシミそばかすが目立ってきたのは、わたしもおんなじだーよー(笑)
          数値が基準値内になったんだ!よかったね~~~♪
          それでも、しばらく投薬はつづけなきゃいけないのか・・・。
          素直にごくんと飲んでくれりゃあ楽なのに・・・あのがっくり感(共有できるね)
          うんうん、わたしも風ちゃんのパパ&ママさんの献身的な介護を読んでて
          すごいなって思ってた・・・後悔しないように・・・って思うよね。

■ まゆちゃんさん:まゆちゃんとわたしって、ちょうど10歳違うんだねー。
             携帯は、ダメだったのかぁ。買い替えかぁ・・・ ザンネン・・・^^;
             ふーちゃんの階段に足をかけて満面の笑顔で待ち受けてる顔と姿を見たら
             眠気なんか、すっ飛んじゃうんだろうねー。
             めちゃくちゃ可愛い可愛いすぎるだろうなーーー♪

■ バディ母さん:なになに?その辺の情報、何かでチラ読みしたことがあったけど・・・
            注射はやめといたほうがええんじゃないかと思ってたけど・・・
            1回で済んで血液検査もいらないって、そりゃいいわー。
            薬買っっちゃったし、来年の話になるけど、検討してみよう!
            忘れないようにしないとなー。ありがと、バディ母さん^^
            
          
               

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。