ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

新しいフィラリア薬

2016.7.2(7歳と3ヶ月)  16.0㎏



きょうから、薬を新しいのに切り替えた
舌にのせると溶けるっていう謳い文句やったけど、ホントか?


P1080664a.jpg


バニラの甘い香りがするし、期待が高まる!
パクンっと、いってくれないだろうか・・・


P1080666a.jpg

P1080668a.jpg


が、やーめーたーーー (と、顔をそむける)
↑おいおいっ

しょうがないなーと、口を開けて放りこむ
息をふきかけようか・・・(←この前教えてもらったアイデア) 
いや、錠剤より粒が大きいし、喉につまりでもしたら・・・


P1080670a.jpg


と、迷ってるうちに吐き出してしとるやん!
溶けてないし・・・ 溶けはじめて手はベタベタするし・・・
くぅぅぅぅぅぅぅ


やっぱりチーズ殿に、おすがりしよう
そうしよう!


P1080671a.jpg


またもや「ぺっ」は、やだかんねー
と、見守っていたら、チーズだけ舐め取り吐き出した
二度目の、くぅぅぅぅぅぅ

ところが、このあと自ら拾い
咀嚼しながら食べはじめたのだ!


P1080677a.jpg


なんだよー あぁ よかった・・・ 
来月も、頼むよ

気をよくして、チーズ殿を撮っていると


P1080678a.jpg


ぬぅ


P1080680a.jpg


もう終わりだよ
また来月なっ!



♪ バニラ効果か、チーズ効果か?
  まっ 食べてくれれば・・・ どっちでもいいや ・^0^・
  きのうから、暑いです。 
  また明日~ ^^/  ※コメ返、明日にしますね。ごめんなさい。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。