ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どっちだ?

2016.7.1(7歳と3ヶ月)



散歩行くよー


P1080661a.jpg


とテーブルの下を逃げまわる


P1080657a.jpg


散歩に行っている間に
夫が居なくなったら、イヤなのだ!


P1080651a.jpg


くりたろう「オレはどこにも行かないから
      イチローは散歩に行ってこい!」
↑長い日本語は、理解できないイチロー


P1080655a.jpg


イライラしはじめ、声を荒らげた
kurimiki「行きたくないなら、行かんでいい!
      あとで行くって言いだしても、知らんからね!」


P1080658a.jpg


くりたろう「そんな冷たいこと言うなよ
     なぁ、イチロー!」 

寝るのか?


P1080649a.jpg
  

行くのか?


P1080650a.jpg


どっちだ?




♪ ようやく腰をあげて、すごすご出かけた・・・。
  ↑時間かかり過ぎ・・・。
  きょうは、こっちはムシムシ暑いです ^^;
  また明日~ ^^/  ※コメ返、明日につづきます。

  下記のイチローをクリックすると、応援ポイントがはいります。
  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。


■ あおいさん:春から夏は、出回るものが多くなるから、悩むよね ^^;
           わたしも、添加物が入っているものは、できるだけ避けてる・・・。
           (全くゼロっていうわけにはいかないけども・・・)
           東洋医学を取り入れている病院って、あまりないような・・・。
           りんちゃんに合ったみたいで、よかったねー♪
           へぇ こんな商品もあるのか・・・試してみようかな。。。 ^0^
           あおいさん、いつも情報、ありがとう!

■ 山と湖さん:夏になると、飲みたくなるよ。
          初夏の今しか、飲めないしね・・・^^
          レシピ、そっか!甘いほうがホントは美味しいけど、うちは控えめにしています。
          シシトウは、生まれてはじめて美味しいと思えた味でした(笑)。
          がんばれー ^^/

■ ほほさん:蚊取り線香は、犬にはよくないって聞いたことあるし
         わたしも躊躇してた時期があったわ。
         8箇所刺されてプツンとキレて・・・(←笑 痒かっただろーねー)
         ペット専用のもあるけど、効果がイマイチだし
         窓を開け、風を通して今は使ってる。イチバン効くんだよなー。
         プシューも、アースマットも使ってる(笑)
         ※来週の土曜にカット行くねー。

          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。