ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

旬の味わいと、夏はやだねー!

2016.6.29(7歳と2ヶ月)



なっなんとっ
末尾に入れていた↓このメッセージを、2/29から4ヶ月も書き忘れていたことに、今日気づく(←アホ)
それでもコメをくださっていた方々は? ← がってん承知の助だったのかー (笑) ^^;
------------------------------------------------

コメント欄は閉じております。
ごめんなさい。
kurimikiに、思いのたけなど伝えたいことがありましたら
下記の拍手をクリックすると、書き込めるようになっております。

--------------------------------------------------




出まわり始めた赤シソのジュースを作りはじめた
ズボラでも続くってぇのは、簡単なのに、めちゃ旨だからだ r(^ω^*)))


P1080644aa.jpg


それと、このまえ収穫した、このピーマンとシシトウ

夫が苗を買ってきたとき! 「シシトウは要らんのにぃ・・・(←辛いのが苦手)」と、内心つぶやいたが
まさかの甘さに感動 ((((((ノ゚⊿゚)ノ 知らないことは未だ未だ山ほどあるな!


P1080593aa.jpg


夏の旬を楽しめる喜びと
そうじゃないイチローの事情は・・・


P1080598a.jpg


また、ベロンベロンお腹を舐めはじめた


P1080597a.jpg


足を、おっぴろげてみると
あぁやっぱり・・・・・赤くなっている

舐めると湿気を帯びて、ますますひどくなるのだ


P1080601a.jpg


イチローの、カパっの側で
ふーん
耳が立ったら、こんな顔かー


P1080603a.jpg


ふーん
と、マジマジ観察
いけてないことも・・・ない


P1080604a.jpg


おっと、洗わないとっ
患部を、ノルバサンシャンプーで洗浄&消毒


P1080605a.jpg


夏の旬がうんぬん・・・と、喜ぶわたしと違い
蚊は出るし
暑いし痒いし
夏はやだよねー イチローには!



♪ 最後まで読んでくださってありがとー。
  がってん承知の助の方へ(笑) コメ返、明日書きまーす ^0^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。