ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~はじめての脱出

2016.6.25(7歳と2ヶ月)



きのう、わたしの外出ちゅうに夫が帰宅

夫「帰ってきたらイチローが庭にいて
  リビングの網戸が開いてたぞー!閉め忘れただろ!」


P1080222a.jpg


なことはない!
ちゃんと閉めた!

見ると、網戸を爪で引っ掻いたような跡が残っている
引っ掻いているうちに出来た隙間に鼻を突っ込んで、庭に出たんだな


P1080223a.jpg


ここんとこ
虫が出たーっ
外に出せーっと、やたら催促してくるようになっていたから

留守ちゅうに
そういう事態になって、何が何でも避難したかったと思われる


P1080338a.jpg


網戸を開けて勝手に庭に出たのは初めてだ
そんなに怖いのかっ
困ったもんだな・・・




♪ これからは、少しの外出だからと気を抜かないで
  しっかり閉めて出なければっ 
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。