ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悲鳴に近い、泣き・・・

2016.6.24(7歳と2ヶ月)



以下、今朝のイチロー


P1080563a.jpg



ずり落ちる瞬間


P1080560a.jpg


みなさん、重々ご存知の理由で
きょうも、寝不足だ・・・
蚊なのか何なのか?何が出たのか知らんけどっ

身体の上に乗られ、しがみつかれ 。゜゜(´□`。)°゜
(不安や怖さから)顔じゅう舐められまくられ 。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・ (←悲鳴に近い泣き)


P1080558a.jpg


ホトホト参る
怖がりようが、年々ひどくなっている気がするし・・・
これ、夏の終わりまでつづくのん?

いったい、どうすりゃええの・・・ (´_`。)
ふぇーん 


P1080559a.jpg


ところで、庭のほうも大変なことになってきた w川・o・川w

地中に眠っていたらしい去年のゴーヤの種が元気に芽をだし
庭じゅう、至るところに!(取っても取っても生えてくるという生命力)


P1080564a.jpg


ゴーヤを育ててみよっかなーっていう方がいらしたら
ぜひとも、お分けしたい!


P1080565a.jpg


採れたどーーーの初きゅうり (o^∇^o)ノ↑
でかっ
イチローにも食べさせてやろう


P1080566a.jpg


だから今夜は、おひとつ・・・ (。-人-。)
おとなしくなっ!なっ?
頼むよ~



♪ きょうは、虫対策グッズを買い漁ってこようと思います!
  身体がもたなくなる・・・。穏やかな夜→安眠、カモーン!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。