ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちっぽけな達成感

2016.6.23(7歳と2ヶ月)



また、あの子どもカマキリが現れた


P1080550a.jpg


やっぱ、どーでもいいんだな


P1080556a.jpg


踏ん張って、上下に腰をぶんぶん振って、あきらめずに引っ張りつづける姿に
ぎゃはぎゃは笑う

動画にすりゃあよかった!


P1080527a.jpg

P1080528a.jpg

P1080529a.jpg

P1080526a.jpg


賢いといえども、こういうところは犬なんだな・・・
アホやな~ 
が、破けてしまいそうなボールを見て、慌てて取ってやった!


P1080531a.jpg


こんなことぐらいで、うれしいのか
(わたしが取ったのに・・・)ちっぽけな達成感?


P1080532a.jpg




♪ きょうも遊びにきてくださって、ありがとう ^0^
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。