ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

苦悶ちゅう

2016.6.22(7歳と2ヶ月)



今朝の散歩
曇り空どよん


P1080546a.jpg


イチロー飯をつくっている間、いつもなら、そわそわしながら待機ちゅうなのに
昨夜は、2階に駆け昇ってゆく、イチローのパタパタ足音が聞こえた


P1080545a.jpg


また、虫でもみつけて 「ひゃあ~ ~~ Σ(□ ̄; )ΣオロオロΣ( ; ̄□)Σ( ̄□ ̄;) 」か?
困ったヤツだ・・・

「ご飯できたよー」と、声をかけるが降りてこず・・・


P1080543a.jpg


「ご飯できたってば~」と、2階に呼びに行ったら姿がない!
どこに隠れた?
まさか、まさか網戸をこじ開けてベランダに避難か?

2階から見下ろしても姿が見えず・・・あれれ・・・どこ行った?


P1080537a.jpg

P1080536a.jpg


家出でもしたのか?(笑)と、リビングに戻ると
椅子の下で、今日の曇り空みたいな顔で苦悶ちゅー

ご飯は食べてくれたし
やれやれだった・・・


P1080548a.jpg


で、このあと家に闖入した可愛いいカマキリを見つけ
(いたずら心で)試してみるか!


P1080538a.jpg


つまんでイチローの元に運んでみた
どれどれ?


P1080541a.jpg

P1080542a.jpg


なーんだ
カマキリは、ええんか!


♪ 夜中もオシッコ散歩に行ったあと
  家に入らず庭を逃げまわった・・・こっちは眠いっちゅうのに・・・めんどーな季節だな (=ω=。)
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ あんず姫さん:そちらも暑かったでしょう?
           お気遣いありがとう!
           そっか、氷っていう手もあるね~^^

■ 寅吉さん:ついに辞めちゃったね・・・。
         さぞかし悔しかっただろうね。
         敵は大勢居て当たり前だけど、それでも太刀打ちできなかったり
         なんとなく許せてしまう人もいるし
         人心掌握術とか人格が欠落してたのかなって思う。
         リークしか考えられないもんね・・・^^;。

■ YOSHIKOさん:おかえりなさい ^0^。
            本当によかった、何ごともなくて・・・。
            まだ心配は尽きないかもしれないけど
            YOSHIKOさんが側にいてくれて救われたんじゃないかって思うよ!
            おめでとう♪

■ 1010さん:JR大阪って、そんなに中国韓国旅行者が多いのん?
         声が大きいからなー(喧嘩してるみたいに:笑)
         わたしも、通勤しているときはヘロヘロやった・・・。
         自宅通勤だと無理だけど、通勤時間を減らすために引っ越したり・・・^^;
         これからは、汗臭いのも出てくるし(苦笑)
         炭酸水、くりたろうはずっと飲んでたけど、わたしは苦手。やっぱいいのかっ^^/

■ やまとなでしこさん:うほっ ありがとねー。
               褒めてくれるひとは、やまとなでしこさん他数名?(笑)
               それでも、うれしいよー。

■ ろきちさん:わがままガンコじいちゃんも、それはそれで、すっごい可愛い気がする ^0^/
         イチローも、そのうちそうなる気もする・・・。
         
         





        

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。