ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

祭りのあとに・・・

2016.6.21(7歳と2ヶ月)   16.2㎏



九州地方にお住まいのみなさん、お気をつけくださいねー。
被害が大きくなりませんように・・・。


P1080522a.jpg


帰宅すると
祭りがはじまる


P1080507a.jpg

P1080512a.jpg


わっしょい、わっしょい
ずんちゃか、ずんちゃか


P1080509aa.jpg


2階に行けば
そのまま2階についてくるし


P1080516a.jpg


そのうち取り残される、片っぽ手袋 ( ̄Д ̄;;


P1080519a.jpg


外に行けば
ついて出ようとする


P1080513a.jpg


ちょっちょっと、やめてよー!
外に持って出ないでよー!

と、わめいても祭りに夢中で、声は届かず


P1080533a.jpg

P1080534a.jpg


むなしく
置き去りにされる、祭りのあとの片っぽ手袋 ( ̄Д ̄;;


P1080524a.jpg




♪ あっちに投げまわされ、こっちに放りだされ
  ヨダレは多少つくけど ( ̄_ ̄ i) 観戦するのも悪くないので叱らないようにしている ~(=^‥^A
  コメ返、明日につづきますね ^0^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ ろきちさん:病名ずらりに、びっくりした (w_-; 心配だね。
          クッシング病は知らなかったから調べてみたよ。
          副腎皮質ホルモンの過剰分泌で高血糖になるってことなんだね。
          20日後に再検査ってことなのかな。
         投薬が功を奏して落ち着いてくれればいいね。
          それにしても、血液検査で○○円?高いね~(泣)
          詳細なデータが必要な検査なんだろうね。
          ※20℃で?(笑)東北のひとは寒さには慣れてるけど暑さは厳しいんだね^^;

■ ぶりぶりさん:そっか、スチームクリーナーって手もあるか(持ってないけど・・・^^;)
           アイロンのスチームは危なそうやん?(笑)
           あのゴムパッキンの内部の映像を見たら気持ち悪くなったよー。
           わたしは、やかんにお湯沸かしてかけたろかと思う(まだやってないけど ^^;)
           1回やればいいもんね ^^

■ 茶々丸さん:今年はじめて?
          そっかー そりゃ楽しみだねー ^□^/
          わたしも、初めてのときはエラいドキドキしたよー。
          でも、やってよかったって思った!
          わたしは満足したけど、イチローは繊細すぎるため身体の変化にオロオロして
          しばらく散歩拒否されたから、繊細な子は、その後のフォローもねー^^
          琵琶湖も暑いんだろうなー。

■ まゆちゃんさん:あははっ わかるわかる!
            あのお尻のゆらゆらが、ネックなんよね~(冬はいいけど夏は邪魔:笑)
            自分で梳いてカットしたとは・・・おぉ~~~^0^/
            まゆちゃんは、わたしと違って器用そうやもんなーっ♪

■ さとさん:てっきりご趣味←じゃありませんでした・・・(*_ _)
        どーにか、こーにか体裁を整えてるくらいで(笑)
        高価な一眼レフでもなんでもなく、フツーのデジカメ ^0^
        それでも、好きだと言ってくれる方がいるって、しあわせ。
        救われるわ~~~ ありがと♪ 

■ 山と湖さん:なんだったかなー 番組名は忘れたけど・・・
          みんなが「美味しい美味しい」って言ってたもんだから・・・
          味覚ってひとそれぞれやしね、好みもあるしね!

■ たまちゃんさん:うちだけじゃないいみたいだけども
            笑ってしまうし、異性やし何ともいえない気持ちになるわ ^^;
            たまちゃんさんは、もう見飽きたのね(笑)
            わたしも、見飽きたくなりたい・・・^^;
           
        
         
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。