ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

熱い思いのみ

2016.6.20(7歳と2ヶ月)



雨上がりの朝散歩


P1080501a.jpg


犬ブログをやって、ぎょうさん写真を載せてると
さぞかし写真が趣味っぽいが
全くもって、そんなことはなく・・・


P1080502a.jpg


出来れば、カメラなんて持ち歩きたくないし
ポ~っとしながら歩きたい


P1080500a.jpg


犬ブロガーのくせに
致命的欠点だ


P1080498a.jpg


かと言って、他の方の美しいワンコ写真を観ると
あぁ いいな~ と、素直に感激し「こんな風に撮れたらな・・・」って思うのに

あれこれ7年
いっこうに上達しないのは、そもそも興味がないんじゃないだろうか


P1080504a.jpg


「だったら、もう撮るなよ!
こっち向いて~とか、動かないで~とか、いちいちうざいよ!」
と、イチローは、きっと言うだろう

「でも、残したいんだよ!
イチローの日常を!」
あるのは、その熱い思いのみ・・・ ┌┤´д`├┘



♪ お世辞にも美しいとは言えない写真を見てくれて
  ありがとう ^^; 末永~く、ゆる~く、お付き合いいただければと・・・。
  明日、コメ返書きますね ^^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。