ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

身体は正直

2016.6.19(7歳と2ヶ月)



いやぁ 暑かったですね! 猛暑だったきのう
例年より早めに、クールボードを出した


P1080493a.jpg


そうじゃなくても少ない脳みそまで溶け出すんじゃないかと・・・
↑なわけねーよ!


P1080495a.jpg


で、いつもより遅めに夕散歩に出ようとしたら
夫「イチローが動かないぞー」


P1080484a.jpg


ありゃまっ


P1080487a.jpg


とか言いながら、行くことにした?


P1080488a.jpg


と、送り出そうとしたら


P1080489a.jpg


しょーがない
と、夜遅く真っ暗になって散歩にでた


P1080490a.jpg



♪ イチローと同じく、暑さで体力が奪われたようで・・・
  きのうは無性に鰻が食べたくて衝動買い。そしていつもより数時間も早く眠った(身体は正直だ)
  きょうは、幾分過ごしやすそうだし、みなさん、楽しい休日をね!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。