ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

毛皮族の受難

2016.6.18(7歳と2ヶ月)



今朝のイチロー


P1080477a.jpg


きょうは、気温がぐんぐん上昇するらしく


P1080473a.jpg


すでに、悲しいほど暑い


P1080479a.jpg


毛皮族たちにとっては
受難だなー


P1080480a.jpg


ハァハァ舌を出しているイチローの毛をつまみながら

この毛皮、チャックがついてらりゃいいのに・・・
冬はまとって、夏は脱ぐ、要らないときはフックにかけとくとか・・・って本気で願った!


P1080481a.jpg


去年は3週間先まで予約が取れなかったから
そろそろサマーカットの予約をいれないとなー
って、 すでに遅いのん? ^^;


P1080482a.jpg




♪ 寄る年波に勝てなくなったみなさん 自分
  水分補給と紫外線対策はバッチリにしとかないとね!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。