ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ふたりで、シュン・・・

2016.6.16(7歳と2ヶ月) 16.2㎏



イチロー、世界最多安打(※日米通算)おめでとう
↑メジャーな方のイチロー


P1080426a.jpg


何かを成し遂げられるひとは、どこまでも謙虚だなー
謙虚じゃないと成し遂げられないんだろうな・・・

で、マイナーな方のイチローはというと


P1080349a.jpg


ぬいぐるみにマウンティングしたあと、あそこが出てしまい (←またぁ~?タームみじかっ!)
泣きそうな顔した間抜け顔 ( ̄m ̄) 


P1080348a.jpg


それと、きのうのイチローごはんは、手羽先だった
鶏の骨は砕けたときに尖って突き刺さるので、イヌには危ないっていうんで
いつも骨を取りのぞいている


P1080347a.jpg


が、きのうは、どうも取り損なったらしく

バリっバリっバリバリーーーと、骨が砕ける大きな音が聞こえてきた
まずい!
危ない!

ちゃんと通過してくれればいいけど・・・


P1080336a.jpg


シュンとした顔のイチローの横でシュン・・・ (w_-; ウゥ・・ 
ふたりでシュンだ


P1080339a.jpg


今回は事なきを得たけど
急いでいるときこそ、気をつけないといけないんだよな!
しまった・・・で、命を落とすことだってあるのだ



♪ ちなみに骨は、お酢で煮込み、やわらかくすれば大丈夫 ^^
  きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。