fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

時事ネタ(マス添さん)

2016.6.15(7歳と2ヶ月)



たまには、時事ネタを
この前の残写真で・・・ (*´σー`)


P1080282a.jpg


マス添さん
リオに行きたかっただろうなー

こよなく家族を愛する良きパパっぷりだし
一緒に行ってサンバを踊ろう!って楽しみにしてたかも・・・


P1080259a.jpg


でも、言いたいけど言えないことも、いっぱいあんだろうなー


P1080254a.jpg


「○○だって、○○だって、やってんだよー!!!」
なんで自分だけこんな目にあうんだ!(怒)」とか
「しまった・・・もっと控えめにちょろまかせばよかった・・・やり過ぎたな(←そっちの反省)」とか

庁内に敵をいっぱいつくってしまったのが大きな要因だった気がする


P1080256a.jpg


そういえば、全国的に有名になった千葉の鴨川・勝浦・木更津にあるホテル三日月
売り上げが上々だとか・・・


P1080261a.jpg

P1080267a.jpg


ペット可と知って泊まろうとしたけど
同宿じゃない、ペットホテル併設だと気づいてやめたんだったなぁってことを思い出した


P1080283a.jpg


去っていく満月頭のひとに照らされて三日月栄える
って、マンガのオチみたいだ ヾ(-Θ-:)


P1080272a.jpg


ひとに嫌われるより
信用を失うほうが恐ろしいことなのに・・・



♪ すべて影響力のない弱小ブローガーの想像の賜物ですので
  ご批判・クレームは、どうぞご容赦を・・・m(。・ε・。)m
  最後まで読んでくださってありがとう ^^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。