ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イヌに、小芝居

2016.6.14(7歳と2ヶ月)



予想どおり・・・


P1080427a.jpg


雨の日は
「遊んでくれよー」の目力が、強くなっている気がする


P1080429a.jpg


しょーがないな
散歩もままならないのだ
つきあってやろう


P1080431a.jpg

P1080433a.jpg


きのうも書いたけど
片手間に遊んでいると (片手でマウスを操作しながら片手で引っ張りっこなど)
やるき気が足りないと、イチローに見抜かれてしまう!


P1080435a.jpg


ヤツは、マジだし
本気で、ぶつかってきて欲しいのだ!


P1080438a.jpg


なので、本気モードを演出するため・・・(笑)

ときに手を叩いてやったり
ときにヒューヒュー声援を送ったり
ときに合いの手をいれたり
わたしは、本気で遊んでますよー

と、小芝居をするのだ


P1080445a.jpg


さすがに
見抜いてないだろ?
イヌだけに(笑)


P1080443a.jpg


まだ足りないようだけど、キリがない
はいっ カッ~ト~~~!


お疲れさま、わたし(笑)


♪ きょうも、くだらないブログに遊びにきてくださってありがとう ^^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。