ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

喜びは、わかちあうもの

2016.6.13(7歳と2ヶ月)



久しぶりに
夫が、ひとりで車で出かけ


P1080417a.jpg


帰ってくるまでの3時間半
玄関で待ち焦がれていた


2016-6-12a.jpg


場所を替え
あっちに行ったり、こっちで寝そべったり


2016-6-12.jpg


耳だけは、研ぎ澄まし
ひとの声がすると、敏感に反応し


P1080406a.jpg

P1080404aa.jpg


車が通ると
窓に張りつき


P1080416a.jpg


背中に哀愁を漂わせ
なんだか、かわいそうになってくる


P1080418a.jpg

P1080420a.jpg


そして、1時間後
歓声をあげながら駆け上がってきて、2階に居たわたしに

「帰ってきたよ!」
「今、帰ってきたんだよぉぉぉ!!!」
と、ひぃひぃ、うれしそうに報告しに来た


P1080421a.jpg


わざわざ、報告しなくてもええのに
わたしゃ、イチローみたいに待ち焦がれてないんやけど・・・


P1080422a.jpg


と、思いつつ・・・
イチローは、喜びをわかちあいたいんだろうなぁ

いつまでも待ちつづけるイヌの習性って、難儀だなぁ
と、思いつつ・・・
愛おしい




♪ 全国的に雨らしい。
  イチローのストレスが溜まるだろう→片手間に遊んでやらねば・・・
  →片手間だと見抜かれないようにしなければ・・・(苦笑)
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓




■ やまとなでしこさん:枝豆はイヌにあげても大丈夫だったような・・・?
               違ってたらごめん。大豆は人間同様あげ過ぎちゃダメだったような・・・
               あれこれ調べていて得た情報だから、出処は不明 ^^;
               アボガドもダメだと言われてるのに、全面に押し出したフードもあるし
               迷うよね・・・。

■ TOMBOさん:あの近くにお勤めなんですね~。
           洗練された街並みと下町情緒あふれる街並みが隣あわせに
           共存していて、味のあるところだよね♪
           美味しいお店も、探せばいろいろありそうだし・・・
           お仕事の合間にひと息つくには、いい場所だね。

■ あんず姫さん:口ずさんだね?(笑)
           青春時代に耳にした曲って、なんであんなに強烈なんやろ。
           若いから、影響を受けやすいのかもねー。
           あんず姫さんが、○○の大ファンだったとは・・・いい曲いっぱいあるよね♪

■ YOSHIKOさん:ジメジメしはじめたり気温が変わりやすいし
            体調を崩しているひといますから
            早くよくなりますように・・・。熱がさがればいいね^^
            いつも、お忙しそうなYOSHIKOさん、休養だと思ってたまにはゆっくりね!

■ まゆちゃんさん:ふうちゃんは、まゆちゃんさん家族に「可愛いね~」「いい子だね~」
            って、言われながら育ってるんだね(笑)
            自信がついてるからアピールできるようになったんだね^^
            チューまでしてくれる和尚さんがイヌ好きでよかった♪
            がんちゃん(王子様)さぞかし、かっこ良かったんだろうねー。
            夢ごこちになれるくらいの人がいるって、いいな~^^

■ 1010さん:3月のライオン、調べてみたら(笑)
         そうそうっ 舞台になっとる場所みたいやった ^^/
         画になりそうなロケーションやしね!
         作者さん、水元でB.Qしとったんやね。うん、B.Q広場は今もあるんやけど
         イヌと一緒はダメみたいで(手書きで”イヌは立ち入り禁止”になっている)
         何か問題を起こしたわんちゃんが居たんだろうねー^^;
          

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。