ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

今週のオヤツ

2016.6.12(7歳と2ヶ月)



先週買ったまま、冷凍庫に放りこんでいた豚耳
いい加減に、つくらないと・・・

と、仕込んでいると
取りかかったばかりなのに、もう、お座りしている(笑)


P1080382a.jpg


まだ時間がかかるからさー
待っててよー

と、声をかけると、ぴこぴこ動く両耳(聞いてんだな、ひとの話)


P1080379a.jpg


出来たぞーーー
※オーブンに入れる前(上)と、焼きあがり(下)


豚耳2016-6


おっと!ヤケドするから
脂を取ってるから

もうちょっと、待て!


P1080395a.jpg


はいっ あーん


P1080387a.jpg


顔が、おもろい



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~♪ ※コメ返、明日につづくね。

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ ろきちさん:わたしも、うれしかったよ、すずちゃん♪
          まだちっちゃいから、見どころ満載、ますます面白い話がはじまりそ。
          口ずさみながら、書いてたよ・・・^^;
          ろきちさんも?あはっ 同世代やもんねー!

■ なっちゃんママさん:そうなの、そうなの!
               全然混んでないからいいよ。ぜひ、なっちゃんと・・・!
               ただ、土地がら駐車場が高いから、橋渡った反対側の
               コインパーキングに停めたほうがいいよー^^/

■ 山と湖さん:ねっ 花だけ見るとドクダミじゃないよね。
          緑色に変わるっていうのも楽しみだし、活けてリビングに飾ってます^^
          うんうん、男性にしかわからない心情かもしれん(笑)

■ まゆちゃんさん:みんなの真ん中に座って「見て見て」アピール。
            アイドル気取りか、ふーちゃんは!(笑)
            きっと、みんなに「きゃあ可愛いわね~」って言われまくったんじゃない?
            で、気をよくして、その気になったんじゃない?(笑える)

■ まるこママさん:オトコの子は去勢しても、本能は残ってんだろうね。
            まるこちゃんの姿も想像できる・・・^^;
            あの顔、なんやろね?情けないっていうか、やっちまったーっていうか・・・
            笑っちゃいけないけど、笑いそうになって
            大丈夫だよーって元気づけてます^^

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。