ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

行かなくちゃ・・・

2016.6.11(7歳と2ヶ月)




今朝のイチロー


P1080367a.jpg


土日仕様になるイチロー


P1080370a.jpg


2階にあがった夫の動向を、確認ちゅう

すぐに降りてくるのか
ずっと2階に居るのか


P1080369a.jpg


降りてこなさそう・・・と、判断し


P1080373a.jpg


行かなくちゃー


P1080374a.jpg


行かなくちゃー

イチローの瞳に映る割合は
夫90 わたし10 (ただし土日のみ)



♪ 昭和のかほり、ぷんぷん・・・
  「行かなくちゃ・・・」のあと「君の元へ、行かなくちゃ・・・」と、口ずさみそうになった方は
  同世代(笑)。 平成生まれの若人は、おとーやん、おかーやんに聞いてねー ^m^ /
  また明日~♪ ※明日コメ返書きま~す(遅いけど ^^;)

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。