ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

不測の事態に傷つかないよう、願う

2016.6.10(7歳と2ヶ月)



わん友さんが、八重咲きのドクダミの株を持ってきてくれて
初めて目にした、八重のドクダミ
お茶会の「茶花」に生けたりするらしく

この可憐な花びらは、そのうち葉と同じ緑色に変わるらしい (  ̄◇ ̄) へぇぇぇ


P1080366a.jpg


をとつい、イチローにご飯をやったあと
しばらくしてリビングに戻ると


P1080345a.jpg


イチローが、四つん這いになり
情けない顔で・・・フリーズしていた ( ゚ ρ ゚ )


P1080340a.jpg


あっ
またやっちゃったかーーー ヾ(´ε`*)ゝ

食後は、満足した喜びからか?ぬいぐるみにマウンティングする習慣があり
不覚にも、アソコが飛び出し、ひっこまなくなったという事態(笑)


P1080342a.jpg


今はわたしも、落ち着いて笑ってられるが

初めは、ギョっとなり、オロオロ・・・ w(( ̄ ̄0 ̄ ̄))w
ひっこめようと、手で押し込んでみたり・・・ (・_・;)_・;)・;);)) ←ひっこむ筈もない


P1080341a.jpg


そうだっ 友人(わん友さん)がそんな話をしてたよな!と、慌てて電話
「大丈夫、ほうっておいたら自然にひっこむよー」と、教えてもらったのだった ( ̄ρ ̄)ハゥゥゥ


P1080344a.jpg


写真は、ひっこんだ後の、安心した様子のイチロー

数ヶ月ぐらいにいっぺんの割合で起こる、不測の事態
生理現象なんだからさっ そんなに落ち込むな~
気にすんなっ!



♪ そして、この事態に遭遇したことがない夫は
  「いちど見てみたい!」と、願っている。
  たぶん、側でやんややんや、笑いながらからかいそう・・・ ((ミ ̄エ ̄ミ))
  イチローの心を傷つけたくないから、わたしは遭遇しないことを願っている。
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。