ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ごめんなすって!

2016.6.9(7歳と2ヶ月)



大股かっ広げて、寝ている姿をみかけると


P1080293a.jpg


邪魔しちゃいかんよ
と、わかっちゃいるのに


P1080290a.jpg


灯りに吸い寄せられる害虫のように近づき
ぐっと、顔をのぞきこむ飼い主は・・・

わたしだけじゃないだろう (*´σー`) と、言い訳してみる


P1080291a.jpg


ごめんなすって
おらが春みたく、気持ちよさそ~なのに
ごめんなすって!

カシャっ カシャカシャ m(_ _;m)三(m;_ _)m


P1080296a.jpg


あ 起きた ( ̄_ ̄ i)


P1080295a.jpg


けど、シャッター音より、眠気はつおかった (・・ )


P1080301a.jpg


うっ
うらめしや~~~ ~(=^‥^A


P1080299a.jpg




♪ 赤ちゃんも子どももイヌも・・・
  寝顔は最強だなー。どんな極悪人もかなわないんじゃないだろうか?
  きょうも遊びにきてくださってありがとう ^^/ こっちは雨デス。
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。