ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

思わぬ副産物(散歩みち)

2016.6.8(7歳と2ヶ月)   16.1㎏




目の前が散歩コースになっていることに
食事をしているときに気がついた

行ってみよっ


P1080264a.jpg


まだ続くのん?
っていう長~い散歩道になっている


P1080284a.jpg

P1080280a.jpg


そよ風が気持ちいいし
ここ、いいなー
夕日を見ながら黄昏れるのもありだな


P1080279a.jpg

P1080276a.jpg


わんこ連れの散歩ちゅうの人を見て
あっ この辺りのマンションに○○君夫婦(夫の親友)が住んでるよねー?

連絡してみる?


P1080270a.jpg


次回にしよっか
また、来よう!
ここで待ち合わせてもいいし・・・

シートを敷いて寝転んでいる家族連れを見て
そんときは、シートも持ってこよう!


P1080258a.jpg

P1080257a.jpg


思わぬ副産物(散歩みち)にありつけて


P1080260a.jpg

P1080287a.jpg


気をよくした休日だった



♪ きょうは怪しげなお天気。
  そうじゃなくても 「遊んでくれよー」と、催促されるのに
  ますます、うるさく催促される時期(梅雨)になる(困惑)
  きょうも遊びにきてくださってありがとう^^/
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。