ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お墓参りと、風薫る中華ランチ

2016.6.7(7歳と2ヶ月)



義母の命日に
お墓参り


P1080224a.jpg


イチローにとっては、勝手知ったる、お寺の敷地


P1080230a.jpg


やらせ感満載で、手を合わせ
お義母さん、来たよー 元気でやってるよー と、報告


P1080227a.jpg

P1080228a.jpg


このあと、佃島(中央区)に向かう
錦糸町から車で10数分、意外と近い


P1080236a.jpg


車を停めて隅田川に架かる中央大橋を渡ると
やけに張り切っているイチローの足取り


P1080240a.jpg

P1080243a.jpg


わたしよりずっと、好奇心旺盛だから
さっきのお寺とは違い、初めての場所は興奮度が増すのだ


P1080239a.jpg

P1080237a.jpg


この橋の袂にある、中国料理 「上海ダイニング」
テラスのみ、犬OK(大きなルーフがあるから、小雨でもいけそう)
夫が頼んだランチメニュー(ちょっとしょっぱい)より美味しかったと思う、単品の海老つゆそば↓


上海ダイニング


眺めがよくて、風が爽やかだったからか

海老蔵似の(←あえて言うと海老蔵のファンでもないけど・・・)スタッフの笑顔も爽やかに感じ
イチローと入れるお店の”お気に入り”に追加しとこう


上海ダイニング2


明日につづくね



♪(ドッグ・カフェじゃない)わんこOKのお店を捜すのは手間がかかるけど
  「ここにして良かった」と思えるお店に出会うと、そのぶん余計にうれしい。
  きょうも遊びにきてくださってありがとう♪
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。