ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローの基地

2016.6.5(7歳と2ヶ月)




きのうは、えらい風がつよかった


P1080205a.jpg


風にあおられるのがイヤなのか
御髪(おぐし)が乱れるのか(笑)

ずぅっと、テーブルの下に潜ったままだった


P1080211a.jpg


ボールを手にすると
ひょいっと、飛び出てはくるものの


P1080218a.jpg

P1080209a.jpg


また潜る
出ては潜るの繰り返し

まるで基地やね(笑)


P1080220a.jpg


あ その顔
あれだよ、あれ


P1080207a.jpg


あんこがいっぱい詰まった大福!
何か甘いモンが食べたくなってきたなー あぁ・・・


P1080208a.jpg


くりたろう(夫)「オレ、先に行ってるから!」

くりちゃん、行っちゃったぞー
そろそろ、そこから出ろよぉぉぉ


P1080221a.jpg



♪お休みちゅうも、遊びにきてくださってありがとうございます!
  今日は、お墓参りに行ってきまーす!
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ 水元さん:実は、○○さんかな・・・。(違ってたらごめんなさい)
         そんなにブログで見かける?(わたしは、見たことない^^;)
         土日は、こども連れが多くなるけど、かといってそれほど混み合ってもなく
         平日は、当然ながら、がらがら・・・。
         ”妙なリズムにイヌも戸惑い騙される作戦” ←やってみたい(笑)

■ ろきちさん:もらったアドバイスによると、くるむだけじゃダメで、ぎゅっと、プレスするらしい^^
          歳とって年期が入ってるからなぁ(笑) 智恵も相当あるだろうし
          そうそう騙されないかもしれないねー ^^;
          「ぺぺっ」に、ちゃり~ん、それ高いんだけどぉ(泣)は、わかるわかる(笑)

■ koidecciさん:それ、FBを始めた頃に(本当はいけないんだけど)彼がつくった、イチローです^^;
           最近は更新してないらしいけど、うろうろしているときにkoidecciさんのFBをのぞいたと思えます。
           友だちも結構いるらしい(笑)
           なので、無視してほっといていいよー。
           イチローが、カシャカシャ、キーボード打って
           こっそり友だち申請したと想像したら、オモロイわ~^^ 
        
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。