ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

どーでもいいこと

2016.6.4(7歳と2ヶ月)



いつも、ほがらか、さわやか
元気に笑ってるよなー おまえは・・・
グリコの看板みたいだ


P1080055a.jpg


何につけても
楽しそうだしなー


P1080124a.jpg


お悩みなんて、ないだろー?

「歯磨きはヤだから、やめてくれ!」
とか、「もっと素早く、ごはんを作れ」ぐらいか?


P1080114a.jpg


つまらない・・・
と、思ったらつまらないし
楽しい・・・
と、思えば楽しくなるっていう意識のもちようか?


P1080115a.jpg


と、まぁ相変わらず、どーでもいいよな事をつぶやいてますが

自転車カバーが風に飛ばされ
この塀の向こうに落ちているのを、さっき発見!
今から塀を乗りこえ取ってきます

あ これまた、どーでもいい話(苦笑)



♪ きのうの”しぇる”のように
  穴でも掘って、無意味に叫んでみよっかな・・・。
  みなさん、楽しい週末をねー!
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。