ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

たまには、いいね

2016.6.3(7歳と2ヶ月)



お腹を満たしたあと
野原に着いたら、草刈り作業ちゅうで


水元イチロー2016-5


運良く、作業員のかたの休憩ちゅうに
遊ばせてもらえた


P1080185a.jpg


冴えるシュートが
かっちょいい↓


水元コノハ2016-5


トイレに行った、お母さんを待つ2匹と


P1080195a.jpg


その合間に、大好きなY子ちゃんに近づくイチロー

このあと、穴を掘っている”しぇる”に近づき
「わたしの穴よー!来ないでよーーー(怒)!」と、えらい剣幕で叱られるイチロー


P1080196a.jpg


女は怖いよなっ イチロー!
イヌ連れなのに、こども3匹と一緒にいるような錯覚に陥る


P1080198a.jpg


こんな時間も
たまには、いいよね♪


P1080200a.jpg


夕散歩は行かなくてもいっかー?
と、思いつつも、やっぱ行ってやらないとなー
と、準備して家を出たら


P1080204a.jpg


「きょうは行かねっ」と、拒否された

朝散歩で1日ぶんの満足を得たんだなー
歳のせいもあるんかな・・・?



※またまた笑った、アドバイスの追記(錠剤の飲ませかた)
  小さくしたパンや肉を次々に与え、途中で小さくした錠剤を紛れこませ
  妙なリズムで、犬を惑わせて与えるっていう”わんこソバ方式”(笑)
  こういう大阪のノリって大好きなんやけど、イチローはノルかソルか?試してみたい。


♪ あっという間の1週間。
  今夜は楽しみにしている番組”結婚できないんじゃなくてしないんです”があるんで
  とりあえず、21時までがんばろうと思う。←小市民的目標(笑)
  また明日~♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。