fc2ブログ

ぼく、イチロー♪ 

うちに来てくれて、ありがとう
-

ピクニック

2016.6.2(7歳と2ヶ月)



わたしが支度ちゅう、何を準備しているのか
持ち物を、ちゃあんと見てるんだろうなっ イチローは!

「きょうはボクも一緒だー!」と、わかると興奮しはじめる


P1080157a.jpg


うれしそうだったなー
イチローのわくわくが、伝わってくるようだったなー

ときどき、何か話してんだろうか?
と、見つめ合う2匹


P1080161a.jpg

P1080159a.jpg


久しぶりの水元公園
今回はショウブが咲き始めていて


P1080164a.jpg


なんど来ても、来るたびに
気持ちが癒される、大好きな公園


P1080169a.jpg

P1080174a.jpg


狩猟本能丸出しで、ハトを狙うこのは↓
いちども、しとめた事がないくせに・・・(笑)


狩猟コノハ


次の狙いは、サンドイッチか!
すでに、お腹はぺこぺこで
ここで、朝ごはん


P1080177a.jpg


木漏れ日のなかで、ごはんを食べると
魔法の調味料でも、ふりそそぐんか?
それほど美味しくもないモノまで、美味しく感じるっていう不思議さ


P1080181a.jpg

P1080183a.jpg


お腹もいっぱいになったし
さぁ あそぼーぜー


お弁当2016-6



※アドバイスの追記(錠剤の飲ませかた)
  イヌの口を閉ざしたあと、口の周りを水で湿らせ、手をちょっと放すと
  イヌは水を舐めるので、”ごっくん”し易くなる (これもいいね~ ^^ )



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとー。
  また明日♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■  koidecciさん:那須の古民家風のお店?どこやったけーと、めくってみた(記憶力薄いわ:笑)
            あっ 弟の勧めてくれた、あそこね。
            デザートの名物お餅を食べる頃は、お腹がぱんぱんになっていた記憶が蘇った・・・^^:
            教えてくれたお店を記事にしたあと、何度か行ってるらしい神奈川に住んでるブロ友さんが
            「こういうところです」と、写真をUPしてくれたよー。
            ご近所わん友さんからも「うちも一緒に行きた~い♪」って、メールが来たり(笑)
            輪が広がるんだね~^^

■ kapparさん:本当に・・・ご無沙汰しておりますね・・・^^; 
           ご連絡ありがとう♪ それから色々と、ご指南ありがとうございます!
           動物病院で頼めば、粉にしてくれるのですねー(知らなかった)
           佐助ちゃんの顔、久しぶりに拝みに行きます^^

■ まゆちゃんさん:ふーちゃんみたいに、なんでもペロリンチョのほうが、楽でいいよー^^/
            イチローは神経質なんだろうなぁ ^^;
             王子様に見えたり、王子様って言ってくれるひとは
             後にも先にも、まゆちゃんしかおりませぬ・・・(笑)

■ やまとなでしこさん:心配してもらって、ありがとう!
               そうだよね、そんな大したことないのに大騒ぎしている自分が恥ずかしいとは思いつつ
               そうはいっても、大したことあったらどうすんだ!と、心配でたまらない。
               いろいろと、思うことがありました・・・^^;

■ YOSHIKOさん:イヌのこと、知ってるつもりでいても実は知らないことの多さを思う。
            前向きに、謙虚に、学ぶ姿勢が大事なんだな・・・って、改めて思う。
            わたしがブログを始めたころからだから、もう7年・・・
            いつも、見守ってくれてたよね、ありがとう。

■ はなまるさん:病院で教えてもらったっていう情報、ありがとう!
            薬を飲むのは終わったけど、次回はやってみるー ^◇^/
           それから、あんちゃん、本当によっかたねー!
            はなまるさん、あんちゃん、お疲れさまでした。
            最後は生肉なのかーっていうのと、笑っちゃいけない内容なのに
            ズタボロ旦那にツッコミいれる関係が、どこかの誰かに(笑)そっくりで・・・
            何度も、ぷーっと噴きだしたことだけ伝えとく・・・(笑)
           
           

関連記事
スポンサーサイト



該当の記事は見つかりませんでした。