ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~検査に行ってきます

2016.5.29(7歳と1ヶ月)      16.2㎏



きょうは、朝早く家を出て
イチローの腎臓の再検査に行ってきます


P1080101a.jpg


本音を言うと・・・
すごく、こわい


P1080102a.jpg


改善の方向に向かってるならいいけど
その逆だったら・・・
と、びくびくしている


P1080068a.jpg


こんなノミみたいな心臓やったっけー?
毛が生えてんだろうよ!と、思っとったのに
このザマやん ^^;


この先も、いろんなことが起こるだろうに
先が思いやられる・・・ うぅぅ




♪ どんな結果でも、こちらで報告するね。
  行ってきま~す。 ※コメ返明日につづくね。
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ morninglover:はじめてペットホテルに預けたとき、心配で途中様子を聞いてみたら
           「大丈夫ですよ~」だったなー(笑) そんなもんかもね^^
           お茶もあるし身体によさそうとは思ってたけど
           十薬って言われてるんですか?(知らなかったー)
           ただ生えてるだけなら問題ないけど。イチローが食べるとすごい匂いが漂うよー(笑)
           
■ 1010さん:よかった・・・お元気そうで・・・
         どうしてるかなと思ってたもんで。
         いや、ほんとに失礼しました!なんで男だと思っとったんやろ。
         わたしも、中身はおばさんじゃなくオッサンだと思うので(そう気づいたのは遥か昔:笑)
         気の合う異性って感覚だったような?(笑)
         今頃、一杯ひっかけて読んでくれとんのかな・・・
         1010さんの、おつまみになれとんのかな・・・だったら光栄じゃ^^

■ ろきちさん:うわっそうだったよ!翌日「おめでと♪」って返すつもりやったのに・・・うっかり^^;(ごめん)
          3日遅れとなってしまったけど・・・”お誕生日おめでとー ^◇^/""”
          プレゼントは、サラふわのいい香りかぁ・・・ええね。
          騒々しかったとしても(笑)、唸る怒るじゃない、うれしい喜びなんだから、ええよ♪
          CMやネットに踊らされるひとと違って、本当に必要なものを本能で求めてるって
          ことなんやろね^^; ろきちさん、いつもありがと♪
          
 
           
 
        
               

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。