ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

期待をこめた最終手段

2016.5.27(7歳と1ヶ月)



その前は、食べ終わった食器の前に座りこみ
こっちを、じぃぃーっと見ていた


「なにか、くれよ・・・」
P1080092a.jpg


わざと、目を合わさないようにしてたんで
気づいてくれないと思ったのか

こんどは、わたしのまん前に座りこみ


「なにか、くれ・・・」
P1080099a.jpg


それでも、らちがあかないからか
寝そべりつつ
(催促のために)いちお手を膝に置くことは忘れない

ん?きょうのご飯って少なかったっけー?
と、ダマされそうになる飼い主はわたしだけじゃないと思う


「なにか、くれよ・・・」
P1080095a.jpg


「いやいや、充分過ぎるくらいやったし食べたはずだ!
食後に、おやつだってあげたし、もういいんじゃないか?あきらめろ」

って言うと、首をかしげる
(↑短い単語は理解できても長いことばは、わからないのだ)


P1080094a.jpg


あきらめ半分
もしかしたら何か貰えるかも・・・
っていう期待をこめたイチローの最終手段だったんだろう

やっと、あきらめた↓


P1080087a.jpg


が、あの手この手と
イヌながら、なかなかやりよる!
と、半分感心しつつ・・・・・

ふぅぅぅ


P1080067a.jpg




♪ なんだ、なんだ、この寒さはっ
  この数日とはエライ違いだ。こういう時に風邪をひくんだろうから
  みんな気をつけてねー。
  明日、コメ返書きますね~ ^□^/~~~
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。