ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

喉ごしの悪い顔

2016.5.26(7歳と1ヶ月)    16.1㎏



散歩からの帰り道
目の前で車が止まった


見ると、うちと同じ車種で同じ型のキューブだ
運転席から降りる若い男性を
夫じゃないか?と確認するイチロー


P1080062a.jpg


違ったよねーと、歩きだしたら
車が動きだし
今度は、ピタリと動かなくなった


P1080063a.jpg


ひっぱっても、ひっぱっても動かない
ここで、確信↓
イヌはエンジン音で車を認識するっていうのは、ホントなんだなー!


P1080064a.jpg


くりたろう(夫)はさぁ
あんな若くはないだろー
それに、あの運転手、ほっそりしたイケメンだったぞー


何か言いたげに戻ってきて、わたしを見上げる写真を撮ったけど
あまりにぶれぶれで、載せるのをやめた


P1080061a.jpg


ただ、喉ごし悪そうな顔だったのは確かだ(笑)



♪ 納得がいかなかったんだろう ^^;
  きょうも、遊びにきてくださってありがとー。
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。