ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

そそられる、行きつけ

2016.5.25(7歳と1ヶ月)



土日のイチロー散歩を担当してくれている夫が、帰るなり


P1080071a.jpg


夫「イチローに”こっちだよ、こっちだよ”って引っ張られていったら公園に着いたけど
  あそこって、イチローの行きつけの場所なのかー?」


P1080074a.jpg


わたしと、時たま寄り道するこの公園に
夫を連れていったらしい


P1080078a.jpg


夫「イチローの行きつけのバーみたいなもんか?
  あら、イチローさ~ん、いらっしゃ~い♪みたいな・・・」


P1080076a.jpg


例えがヘンだが、こんな感じ?(←使いまわし:作成は「しましまはるかぜ」さん)

マスターイチロー


あら、いらっしゃ~い、イチローさん!のマスターもママもおるわきゃないし
サラダバーもないけども、近くを通ると寄りたがる


P1080075a.jpg


あれ以来夫は
「きょうも、行きつけのバーに行くか?イチロー」
と、声をかけるようになった


P1080079a.jpg


何の変哲もない、ちっぽけな公園


P1080084a.jpg


が、ひとの好みだってイヌの好みだって、それぞれなんだし
イチローがそそられる秘密 ♡ があるんだろう


P1080086a.jpg


で、わたしがそそられてるのは、ここ↓
食べることの大好きな友人夫婦がGWに訪れ
「美味しいし楽しめるし、イヌも大丈夫みたい」(※テラスのみ)と、教えてくれた
いつ、行こう・・・(←行く気マンマン:笑)。

熊澤酒造という蔵元が経営する 「mokichi」
mokichi.jpg




♪ 最後まで読んでくださってありがとう ^^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓






関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。