ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

悔やんでいること

2016.5.23(7歳と1ヶ月)



ず~~~っと、後悔していることがある


画像 029


イチローの仔犬時代の写真が、極端なほど少ないのだ
(今じゃ、膨大な量の写真があるのに・・・)

数十年ぶりとなる犬との暮らしに
はじめての室内飼いに


画像 060_copy


右往左往のオロオロしっぱなしだった1年間
写真を撮っておいたほうがいい!ってことに気づかなかったからだ


画像 018


バックアップをとってなかったせいで、失くした写真もあり
今思えば、更新頻度は低かったけれど
ブログを書くために最小限の写真を撮っていたのは、ラッキーだった


画像 278


だからもし、これから仔犬を迎えられる方がいたら
しばらくは、はちゃめちゃだろうけど、容姿もどんどん変わっていくし
写真はいっぱい撮っといたほうがいいですよー!


P1080048a.jpg


というわけで
明日につづく



♪ ほんとうは、別のことを書くつもりだったのに(笑)
  悔やみ話で終わってしまった・・・(タイトルも変更)
  足を洗って出直してきまーす (〃 ̄ω ̄〃ゞ
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ morninglover さん:うちにとっても高価だよー^^;
              やってみたい気もするけど、今は検査やらでお金がかかりそうで
              やめたけども、犬種を特定することで罹りやすい病に気をつけるってことも
              出来るよねー!ちゃみちゃんもライラちゃんも甲斐犬がはいってそう^^
              開けてみて(調べてみて)のお楽しみってことだね♪

■ TOMBOさん:オナラ~?臭い~?(笑)
           すかしっ屁だからかもよー
           うちは音が出るからか、あんまり(ほとんど)匂いはないなー。
           臭くても可愛いけどね^^/

■ 山と湖さん:噛み千切るわけじゃないから
          穴が開いたりボロボロになるわけじゃないけど
          あの犬歯でくわえるから、ほつれるのが早いんだよ^^;
          大好きだから、しかたないのかと半分あきらめてるのと
          高い手袋は買わないと決めている(笑)

■ さよこさん:メラノーラは怖いよね。
         キャバリア・チワワ・パグ・フレンチetc・・・
         比較的目が出ている子が罹りやすいみたいだね。
         さよさんちも気をつけて!

■ ろきちさん:さっそくにありがとう。
          太く大きくなったっていうのは、いいことだよねー。
          便って身体のサインを見分けるいちばん身近な情報やもん。
          取り扱い注意も(笑)行きつけの獣医さんとこなら壊れないんやね^^
         

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。