ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

笑い話にならない

2016.5.22(7歳と1ヶ月)



階段をあがるとき
オナラをするのは、ええよええよ!
笑えるから


P1080046a.jpg


でもさ
笑い話にならないこともある


P1080043a.jpg


深夜の寝入りばな、虫なのか蚊なのか知らないが
出たーーーーー)))
と、身体の上に乗っかられ、また寝不足になった


P1080042a.jpg


眠気のほうが勝ってたもんだから
重くて苦しいけれど
もうええわ、このまま寝るしかないや!と思ったら


P1080041a.jpg


身体の上でジタバタ動きまわったり (←やめてー)
怯えてるからか、興奮してべろんべろん顔を舐めてきたり (←やめてー)
四つんばいになったり・・・ (←やめてー)


イチローの股間とモシャ毛の真下で寝るってどういうことよ?


P1070573a.jpg


虫&蚊対策を万全にしたいるつもりでも
もっともっと、対策が必要だ
じゃないと寝不足がつづくし、ほとほと参る


P1070934a.jpg


あー
悩ましい
ほんとうに悩ましい


「これ、写真に撮ったら、うけるだろうなー」
という余裕さえなくなってきた



♪ みなさん、楽しい休日をお過ごしくださいねー ^^/
  また明日~♪ ※コメ返は明日につづきす ^^;

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ Koidecciさん:コメをもらっていながら、遅くなってごめんなさい^^;
           話は聞いてるよー。
           さっそく連絡してくれたんだね!ありがとう、Koidecci!
           (大げさかもしんないけど)夢が叶うんだなーっと感慨深かった・・・ ^^
           うんうん、うちにも遊びにきてー待ってるよー!

■ ろきちさん:いつもありがと♪
          そんで、いつも遅くてごめん!
          この前、ふと思った・・・術後のその後は大丈夫なのか?
          ハヒハヒ暑いなか散歩してるんだから、たぶん元気だよね♪
          座った場所は乾いた土でも、しっぽは水たまりにポチャン
          ↑うちもあるわー笑ろうた^^

■ あんず姫さん:ご心配ありがとう ^^/
           おかげさまで、なんとか元に戻ってきました!
           いろんなことが、ちょろちょろ出てきて、心配事も増えるんだろうけど
           全てひっくるめて最後まで面倒みなきゃね(家族だもんね!)

■ まゆちゃんさん:ふーちゃんも、ゴールデンっぽいよね。
            日本犬も混ざってそうだし、あれこれ色んな血が入るのは
            いいとこ取りの優先遺伝でいいことらしいよ^^
            初めて言われた・・・王子様☆ とんだ王子様やけど・・・(苦笑)
            まゆちゃん、いつもありがとう♪
            ふーちゃん共々、笑顔いっぱいの犬生でありますように^^

■ じろうのおばちゃま:ブログを読むと、しみじみ日本って長いんやな~っ思う^^
               花粉症大丈夫か・・・(笑)
               うちも「どんちゃん」って子に激似なんやろな~
               激似なのに同じ歳なのに、じろっぺはあんまり白くならないよなー。
               白ソックスもそのまんまやし。老化現象はイチローに軍配・・・^^;

■ 宙ママさん:いつも読んでくださっていたのですねー。
          ありがとう!わたしもやってみたいなーと、そそられそそられ・・・
          今は検査費用やらでお金が入用な時期なんで
          そっちにまわさないとなーと、あきらめました。でも、やってみたいよね^^



            
           

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。