ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ほんとの狙い

2016.5.21(7歳と1ヶ月)



家に帰って玄関の扉を開けると
この顔が待っている


P1080028a.jpg


うれしい
だけじゃない


P1080029a.jpg


獲物を狙っちょる


P1080038a.jpg


獲物とは、イコール冬は手袋
夏はUV手袋
狙いを定めて引き剥がしにかかる


P1080032a.jpg


ぶれまくってるけど
これで精一杯


P1080035a.jpg


「こら、待て!」
※イチローの大好物のことば
ほんとの狙いは、このことば

お見通しなんだよー!



♪ わたしに追いかけて来て欲しいだけなのだ。
  が、冬用は丈夫だからいいとしても、夏用は薄手で痛みやすい(泣)
  で、今年から渡さないようにしようと決めたのに!
  あの顔を見ると、つい、まっいっか?と思ってしまう (ノω・、) ウゥゥ
  また明日~♪ ※明日コメ返書きますねー ^^;

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。