ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ありきたりの日常

2016.5.18(7歳と1ヶ月)



好物のMOW(アイス)を食べていると


P1070969a.jpg


すまんねぇ
申し訳ないけど
アイスは、やれんのだよ


P1070962a.jpg


あっちの方から
切ない顔で、ぱすっぱすっ突きささってくる視線がイタイいのだけど
食べ切った


P1070964a.jpg


で、食べ終わった容器にヨーグルトを入れてみることに・・・
仔犬の頃は大好物だったヨーグルト


P1070971a.jpg


それが今じゃ、ふんっとソッポを向くのに
うひゃうひゃ、食べとる食べとる(驚)


P1070974a.jpg


底には付いてないよ


P1070976a.jpg


堪能し足りないようだから
あげるよ、コレ (ゴミやけど・・・)


P1070989a.jpg


きっと、ヨーグルトっていうより
アイス(バニラ)の残り香を、むさぼってんだろうなー


P1070988a.jpg


完了~?
「バニラは、キレイに拭い去ってやったぜ!」
みたいな、ひと仕事やり終えたって顔だ


P1070996a.jpg


で、寝るんかいっ
またその上で・・・


P1080001a.jpg


こんな、ありきたりな日常ほど
大事にしたいと思った



♪ 初夏ですねー。
  今年は、コンビニ各社がフラッペにチカラをいれてるらしいから
  食べなきゃ食べなきゃ (←食べる物には釣られやすい)。
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。