ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

一難去って、また一難~心配のタネ

2016.5.17(7歳と1ヶ月)



この時期に、こうなることはなかったのに
数日前から、股の辺りが真っ赤っ赤
舐めるから、よけいにひどくなる


P1080025a.jpg


病院でもらった抗菌シャンプーで
患部を洗って2日め、ピンクの色味が戻ってきた
ほっ あと2.3日つづけよう


P1080024a.jpg


なんじゃ、こりゃ?
白めの部分に茶色いシミを発見

紫外線や老化による色素沈着らしいが
メラノーラ(黒色種)じゃなくて、よかった!
これまた、ほっ


P1080021a.jpg


腎臓の数値高めの懸念は
心臓病や尿結石症が原因ということも考えられるらしく
そうすると、対処もかわってくるし・・・

ずっと泌尿器に強い病院を捜していた


P1080010a.jpg


個人で調べても、らちがあかないんで
同業者に聞くのがいちばんってことで
その道に強そうな病院(←遠くて行けない)に教えてもらったところに行ってみることにした


P1080014a.jpg


レインコートを着させまいと逃げ回ったあと
寝そべる作戦
↑浅はかな犬智恵


P1080015a.jpg




♪ あれやこれやと、いろいろあるなー。
  愛するってことは、イコール心配のタネがつきないってことやなー。
  6倍速で歳をとるんやし、しょうがないよなー。
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。