ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

自分を見ているような気がしないでもない

2016.5.16(7歳と1ヶ月)




同じ犬種といえど
その子その子によって、性格や生態はまるっきり違うし


P1070905a.jpg


それを発見したり観察するのは
密かな楽しみでもあり、面白がっている (^ω^*)))


P1070904a.jpg


日も暮れて
kurimiki「そろそろ帰るね~」と、声をかけると


P1070890a.jpg


チャロちゃんママ「うちは、まだ遊びたいみたいよー」

kurimiki「あっそう、じゃあ、お先に~
     とか言いながら追いかけてくるんでしょ?('0ノ'*)コソコソ・・・・ 」


P1070891a.jpg


そのあと、追いつけ!追い越せ!とばかり
後ろから、はぁはぁ追いかけてくる、ちゃろちゃん↓(笑える)


2016-5チャロ


まだ遊びたいのはやまやまなのに
みんなと一緒じゃなきゃあイヤなのだ
ひとりはイヤなのだ!


P1070932a.jpg


イチローが遅いと
「あれ?イチロー君は~?」
と、後ろを振りかえり振りかえり待っててくれる子もいたり(笑)


P1070930a.jpg


仲間意識の強い子、そうでもない子
マイペースな子、友だち甲斐のある子、みんなそれぞれで


P1070925a.jpg


イチローはというと
わたしや夫には、あんだけ執着心旺盛なくせに
他のわんこには、塩分超薄めのお味噌汁みたいに、味もそっけもない (*´σー`)


自分を見ているような気がしないでもない・・・ (-_-)



♪ きょうも遊びに来てくださってありがとう!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。