ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

種を超えての「おつきあい」

2016.5.15(7歳と1ヶ月)



あーそーぼーー
少女たちに遊んでもらってる光景


P1070953a.jpg

P1070954a.jpg


いや、遊んでもらうっていうより
一緒に遊んでるってほうが正しいのかも


P1070937a.jpg

P1070939a.jpg


わたしには、「わんこと子ども」っていう構図より
イチローが子どもたちと同化してるように見えてしまうからだ


P1070942a.jpg


種を超えての「おつきあい」
あーそーぼーー


P1070946a.jpg


小さい手がいっぱい、イチローをわしゃわしゃ触ってると
その手から、若返りエキスがイチローに、じゃんじゃんチャージされていくような気さえしてくる


P1070956a.jpg


人懐lっこさと自慢の俊足で
その若返りエキスを、かっさられて来ーい ( ̄△ ̄)ノ

で、わたしにも分けとくれ!



♪ お休みちゅうも遊びにきてくれてありがとう!
  お天気もまずまずだし、みなさん、楽しい休日をね^^/
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。