ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

熟女を、ひとり占め

2016.5.13(7歳と1ヶ月)



うちで、お昼ごはん
お土産の日本酒とワインを空けた(すみませんねぇ、昼間っから・・・)


P1070839a.jpg


普段はアスファルトの上しか散歩できないという、トイプードルのジェットも一緒に来る予定だったから
近所の公園で、思いっきり走らせてやりたいなーと思っていたら


P1070848a.jpg


雲行きの怪しいお天気と、帰りの通勤ラッシュが心配で
急遽、連れて来てもらえなくなった、イチローと同じ歳の友人のわんこ↓


2016ジェット


ザンネンだったねー
イチローがひとり占めしたよぉ熟女たちー!(ホントは若い娘が好みだが:笑笑)


P1070855a.jpg

P1070857a.jpg


都内に引っ越した、わん友さんも言ってたなー
こっちに比べると、犬も一緒に入れる公園が少ないって・・・


P1070843a.jpg


毎日、土の上を闊歩し、芝生の上を走っているイチローは
それだけでも、幸せってもんだ!


P1070853a.jpg


ありゃっ時間ないわ!しゃーない、1品減らそう!とか
ありゃっパスタに生クリーム入れ忘れた!とか・・・他にもいろいろ
あいかわらず不手際ばっかで

久しぶりに出したランチョンマットが汚れていたのを(恥)
(↑前回そのまま仕舞った・・・) 友人に台拭きを渡して「拭いてー(汗)」


P1070863a.jpg


気の置けない間なんやし
まっえっか 楽しけりゃ!(と、反省が薄いからまたやらかすんだよな、きっと!)


P1070868a.jpg


「イチローにオモチャ買ってきたよー♪
これ、わたしが中にボールを入れたんだ~」
と話す友人に、料理をしがら「ふ~ん、ありがとねー」と、お礼を言ったまま


P1070935a.jpg


ふたりが帰ったあと、そのボールを見ると・・・あれ?
これ、どうやって入れたんだ?(←中のボールが出せない・・・)
なんやろ、これー?



♪ きょうも遊びにきてくださってありがとう!
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。