ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

なんだよ、こいつは・・・?のイチロー

2016.5.12(7歳と1ヶ月)



もう長い間狂っていない電波時計が少しづつ狂いはじめていたのに
あれ?
あれれれ・・・?

信頼が厚かっただけに、?マークいっぱいのくせに (ノω・、)
PCや携帯の方が狂ってんだ!と変更したり、おたんこなすなことをやっていた ヽ(´~`;) 


P1070825a.jpg


リセットしたあと
電波で時間を受信させると


P1070830a.jpg


アブラゼミみたいな音が鳴りはじめ


P1070834a.jpg


なんだ、こいつは・・・?
と、首をかしげながら、わたしを見るイチロー (・ω・o)


P1070827a.jpg


やっと終わった!


P1070835a.jpg


音が止んで
ホっとしたのか


P1070837a.jpg


寝るんかいっ \( ̄ ̄*)
そこで・・・ 


P1070838a.jpg



♪ みなさん、きょうも良い1日を♪
  また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。