ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

お互いに情がわき・・・またね・・・。

2016.5.10(7歳と1ヶ月)



↓ここ(原茂ワイン)で食事をするのに
1時間半も待ったと、このまえ書いたけど


原茂


その間、せっかち女(わたし)の心を癒しつつ
ずぅーっと一緒にいてくれたのが
看板犬ロンちゃん(ボーダーコリー♂8歳)だった


P1070686a.jpg

P1070684a.jpg


人懐っこくて
オーナーさん「♂だからでしょうか、女性の方が好きなんですよ!」
という通り、くんくん甘えてくれたし、ちょっとおデブなところがまた可愛い


P1070688a.jpg


で、食事を終えて帰るとき
kurimiki「付き合ってくれてありがとねー!またね♪」

と、頭を撫でて帰ろうとしたら


P1070685a.jpg


背中から聞こえてきた、くぅ~ん、くぅ~んの鳴き声

ずっと、一緒にいたからか
わたしも情が沸いていたし
ロンちゃんも同じ思いでいてくれたのかもしれない


P1070683a.jpg


ほんのり・・・切なかった


♪ 「またね♪」と言いながら、「またね」はないかもしれんのに・・・。
  そういえば、旅の最中、イチローの頭を撫でてくれた少女が
  手を振りながら「イチローくん、また明日ね~!」と、駆けていった!明日会うはずもないのに・・・笑笑。
  こっちはホントに・・・また明日~♪ 

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓





■ 宙ママさん:山梨から応援してくだってるんですねー。
          縁あって、ここんところ山梨に出かけてますが
          まだまだ見どころがいっぱいありそうで
          またぜひ行きたいと思ってます。
          金川の森、いいところですね~車で15分なんてうらやましい!

■ TOMBOさん:ほったかし温泉いいですよー。
           行くなら早朝か夕暮れ、または夜かな。
           あっちの湯しか入ってないので
           今度は、こっちの湯に入ってみたい^^/

■ まゆちゃんさん:一瞬まさかとは思ったけど・・・
            まゆちゃんさんがズラだとは思ってないわ~(笑)
            それは、恋・・・?わたしには縁遠くなってしまった恋だな・・・。
            エストロゲンとかいう女性ホルモンが出てきて
            まゆちゃんさん、お肌つるつる若返るかもよ!いいなー。
            
■ ろきちさん:ニョロにケムケムねー(笑)
         そういえば、今朝土を掘り返したら、ご立派なミミズがうようよいたよ!
         蕨もそうだけど、春はかぶれるものが多いよね。
         食べると、美味しいんやけど・・・この前、お土産に貰ったコゴミとゼンマイ食べたよ。
         蕨食べ放題なんて、うらやましい^^

■ T.Aさん:小型犬は自分で出せないから、月に1回獣医さんに出してもらう子が多いけど
        中・大型犬は、う○○のとき自然に出すんです。
        けど、うちは何かぎょっとするような怖いことがあったとき出てくる・・・。
        スカンクがお尻から液を出して敵を追い払うのと同じみたいだよ。

■ 金次郎さん:心配してくれてありがとう♪
          なんやろね?
          たぶん、後部座席に蜘蛛がいたとか、そんなことやないかと・・・(笑)
          あの匂い嗅いだことない?わたしゃもう慣れたけどえらい匂いやよ^^;

■ さよこさん:旅行は人間も犬も楽しい。
         特にドライブ好きなイチローは。いつもホントにうれしそうだ!
         でも、犬なりに疲れるよね。
         車に乗ってるだけでも疲れるもんね!
         歳をとってきたら、長旅はできなくなるんかな~って思ってます^^; 

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。