ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

車中での悪臭

2016.5.8(7歳と1ヶ月)



旅の帰りの車中

後部座席で寝そべっていたイチローが
もぞもぞしながら、前の座席に移動してきた


P1070811a.jpg


しばらくすると
ぷわぁ~んと、悪臭が漂いはじめた


P1070812a.jpg


くりたろう(夫)「くっさ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡」

肛門線から漏れたらしい、あの匂いだ!
後部座席で、なにか怖いことでもあったんだろうか・・・


P1070814a.jpg


で、イチローのお尻に触れていた夫のシャツに漏れた液が付いたらしく
くりたろう「臭せーーー!臭せぇよ!
      おまえが甘やかすから、イチローが前に来るんだろうがー(∴`┏ω┓´)/!」


P1070815a.jpg


↑ぎゃあぎゃあと、うるさいなー (・ε・)


P1070820a.jpg


kurimiki「旅行は楽しいけど、やっぱ疲れるし
     わたしたちと同じで、イチローだって相当疲れてんだよ!

     後部座席のほうが揺れるんだろうし、気持ち悪かったんかもしれんやろ?
     ええやん、このくらい!
     匂いが付いたくらいで、なにさっ!」


P1070818a.jpg

    
と、言い返したら
それ以上何も言わなくなった・・・あらら ( ̄‥ ̄)


P1070817a.jpg


というわけで
強烈な匂いの元(イチローのお尻)と
同じく匂いを放っていた夫のシャツを、ジャブジャブ洗った


P1070823a.jpg


さらばじゃ、悪臭 (   )ノ~(  )ノ~(  )ノ~~



♪ G.Wも今日で終わりだけど・・・
  抜け毛祭りは、まだつづくみたいで、いやーすごかったなー抜け毛が!抜けるわ抜ける!
  ティーカッププードルちゃん1匹ぶんくらいよ・・・^^;
  また明日~♪ ※コメ返、明日につづきますねー!

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓




■ morningloverさん:渋滞を覚悟していたけど・・・
              G.W前半だったのがよかったのかも ^^
              ライラちゃん、ドッグランはどうだったんだろー。
              楽しんだかな♪

■ ろきちさん:何ごとも起こらず、無事にスムーズに終えられた旅だったよ^^
          繊細で臆病で、持って生まれた性格だからしょうがないね^^;
          いつも、ありがとねー♪

■ まゆちゃんさん:おかげで、楽しい旅だったよー。
            「きのうは、ズラが飛んでいくほどの強風で・・・」
            ↑えっ、ズラぁ・・・?めちゃ笑い過ぎてその後の文章が読めなくなったー^m^
            ふーちゃん、元気すぎて、えーこと、えーこと!お尻と風とほっそり顔、おんなじやね^^

■ YOSHIKOさん:ワクチン接種の件、考えさせられました。
            有益な情報をもらったので、こんど記事にしようと思ってるよ^^/

■ 山と湖さん:もしかしたら、スタートの時点で大きく揺れたんで(その後はそうでもなかった)
          それが原因かもしれないねー。
          全然平気で余裕ぶっこいてる子もいれば、イチローみたいな子もいるし
          いろんな顔が見れるのが、一緒に旅する醍醐味かも♪

■ りんママさん:カヌーやカヤック、犬も一緒に乗れるところ(企画会社)と、乗れないところがあります。
           湖の上って、気持ちいいですよー。
           機会があったら、ぜひぜひ体験してみてくださいね♪
              

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。