ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ちょい更新~春風のいたずら

2016.5.7(7歳と1ヶ月)



G.W後半は、近場を散歩
そこを通り抜けるんは
ムリだってー ( ̄. ̄;)


P1070806a.jpg


だから
ムリだって、言っとろうがっ (・へ・;;)


P1070810a.jpg


スカートがめくれたような
春風のいたずら  ;;;;(;・・)ゞ
カシャっ 黄門様、いただきーっ


P1070458a.jpg




♪ 早すぎると花粉がまだ飛んでるし・・・
  あと少しで梅雨に入るしで、春夏の入れ替え真っ最中 ←まだ終わっとらん (=^‥^A
  また明日~♪ ※コメ返、明日につづきまーす!

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓



■ 桜子さん:飼い主選択ってことになると考えてしまうよね。
         どれがいいのか、どっちがいいのか・・・
         迷って悩んで、また悩んで^^;
         その結果だした答えなら、それでいいと思う^^

■ 寅吉さん:心配してくれて、ありがとー。
         情報がありすぎて、わけがわからなくなることしばし(汗)
         いろいろ照らし合わせて自分で考え判断する
         厄介だけど・・・たぶんみんなそうしてるんだろうね。
         以前教えてもらったこと、実践してますよー^^/

■ koidecciさん:今夜も生で・・・観てるんだ?!
           わたしも、好きだよ、さだまさし。話が面白いしセンスあるし
           ひきつけられるんだよね!
           言挙げ←へぇ~はじめて知った ^^/ いいことばだね。
           うれしいなぁ、ひとんちの子なのに、自分のアイコンにしてくれたなんて!
           まぁ親戚の子みたいなもんやもんね^^ いつも気遣ってくれてありがと♪
           追伸;何度も言ってんだけども・・・そちらから誘ってやってくんないかなー。

■ アカママさん:教えてもらったURLの記事読みましたよ!
           かなりの無知だったなー。
           ここ数年は、毎年じゃなく間隔をあけて打ってるけど・・・
           3年っていうのも聞いたことあります。
           獣医に言われるがまま、周囲がそうしてるからと
           知らないひとがほとんどなんじゃないでしょうか・・・。
           アカママさん、貴重なお話、ありがとう!お互い勉強していこうね。
           追伸;あの方のブログ、お気に入りにいれました。
     

関連記事
スポンサーサイト

該当の記事は見つかりませんでした。