ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ごめんなすって

2016.5.6(7歳と1ヶ月)



カヌーを終えて
「お疲れさま~」と、声をかけると

にこやかにポーズをとってくれた (@`▽´@)/ ちょこちゃんと


P1070770a.jpg


早々に立ち去ろうとする (=`(∞)´=) イチロー
対照的な様子が笑える

※きのうもらったコメでの気づき
 今回イチローがOUTだったのは(←カヤックは平気だった)カヌーのほうが多少揺れたから?
 多少であって・・・すこぶる揺れたってこたぁないんやけどな・・・ (ーω-)


P1070764a.jpg


で、お腹が空いて向かったのは
ちょこママがピックアップしてくれた(←アレもコレもひとまかせ)
「中国菜館湖宮」さん


湖宮


ここ美味しかったから
こんどは夜のコースを食べに行ってみたい


P1070778a.jpg

P1070789a.jpg


(ポエム風に・・・)思い出をいっぱい鞄につめこんで・・・
ここで解散!お疲れさーん

ぐで~んの、あなた↓


P1070785a.jpg


楽しかったねー

キリリのあなた(上)と
ボォーっとしている君(下)↓


P1070786a.jpg

P1070783a.jpg


また、行こうね ヽ( ´ ▽ ` )ノ

笑ってる???そこのあなた↓


P1070787a.jpg



♪ 旅のお話は、今日でおしまい。
  長いこと読んでくださって、ありがとー。
  ではでは、ごめんなすって!また明日~♪ ※明日コメ返書きまーす!

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。