ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

イチローと、カヌーに乗る

2016.5.5(7歳と1ヶ月)



in河口湖
インストラクターの方に漕ぎかたや注意事項の説明をうけたあと
先発のちょこ家

いってらっしゃーい


P1070729a.jpg


次は、このは&しぇる家
いってらっしゃーい


P1070758a.jpg


最後は、イチロー家
あれ?
カヤックのときとは勝手が違うな

初っ端の感想:こわっ


P1070748a.jpg


後ろの夫に「なにやってんだよー!漕ぎ方が違うだろ!こうだろ?こう!」
と、指南をうけているうちに慣れてきて

途中の感想:気持ちい~い


P1070753a.jpg

P1070737a.jpg


ちょこちゃん&しぇるは
湖の水を飲んだり、ちょこんと座って、余裕しゃくしゃくの表情


P1070743a.jpg


kurimiki「あれ?このはがいない!」
と、姿が見えなくなったこのはは、もっと上をいく余裕で
カヌーのなかで寝そべっていた(笑)


P1070757a.jpg


イチローはというと・・・
夫「ぷるぷる震えてるぞ~」
後ろにいたから気づかなかったけど


RIMG0103a.jpg


わたしの足元に移動してきたイチローは、ホントだっ震えとる
前回のカヤックのときは大丈夫やったのに・・・あぁ


P1070761a.jpg


他の子たちは、気持ちよさげに乗っとんのに・・・あぁ


P1070760a.jpg


最後の感想:楽しかったー
けど、イチローのぷるぷるがなければ、もっと楽しかっただろう(笑)



♪ きょうまで、お休みのかたも
  ひきつづき連休のかたも、どうぞよい1日を!
  また明日ね~ ♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。