ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

4犬4様の顔

2016.5.4(7歳)



3日めのお宿は
このは&しぇるパパが予約しておいてくれた
アクティビティと宿泊もできる↓「ウィルダネス・パークロッジ」(HPから借用)

※古い建物だけど、広々とした和室と目の前に富士山(朝は逆さ富士も拝めた♪)
目と鼻の先でカヌーが出来るのは楽チンだった!


ウェルダネス


夕食は、ちょこママが予約しておいてくれた
犬も室内OKのイタリアン↓「カフェレストラン・パルティータ」

※自信の表れなのか・・・お客に媚びず(笑)
ひとりで切り盛りする店主のつくる料理の味付けはどれも美味しかった♪


にしても・・・あれもこれも、他人(ひと)まかせだったなー! <(_ _)><(_ _)><(_ _)>


カフェパルティータ


朝散歩の
3ケツ


P1070717a.jpg


ライフジャケットを装着したら・・・

↓満更でもなさそうな、このは&しぇる m(。・ω・。)m


P1070723a.jpg

P1070726a.jpg


↓ドヤ顔のちょこちゃん (@⌒▽⌒@)


P1070724a.jpg

P1070727a.jpg


↓迷惑そうなイチロー (○ ̄(エ) ̄○)


P1070722a.jpg

P1070720a.jpg


さっ カヌーに乗るぞー

このあとも、4匹4様を拝めて
×(かける)4乗楽しめた (=´ー`)ノ




♪ 連休ちゅうにもかかわらず
  遊びにきてくださってありがとー ^□^/
  また明日~ ♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。