ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

ときに、邪魔な群れ意識

2016.5.3(7歳)



3日めの朝は
たまたま見つけた笛吹市にある「金川の森公園」へ


P1070666a.jpg


ここ、いい!
なにがいいのかと、ゆーと


P1070674a.jpg


人工的な公園って、あまり好きじゃない(わたしの)野生本能が
がっつり、掴まれたからだと思う
余計な手が加わっていない、自然のままの広大な森だった


P1070669a.jpg


「気持ちいいから、ここでちょっと寝させて・・・」
と言う夫を残し、そのまま森林浴を楽しもうと思ったら


P1070673a.jpg


その夫が気になって、振り返り振り返り、前に進もうとしないイチロー
目に入るのは、後頭部ばっかり


P1070670a.jpg


わたしと、ふたりじゃダメなのかよー
寝てたいって言うんだから、寝させとけばええやんかー!
ほら、行こうよっ行こう!


P1070675a.jpg


どこでも、かしこでも
夫婦のどちらかが欠けると、銅像になってしまう
この強靭な犬の群れ意識を

ときに、可愛いと思ったりもするが
ときに、邪魔だと思ったりもする


P1070676a.jpg


そして、近くに行ったら寄ってみたかった
勝沼にある原茂ワイン併設のレストラン「カフェ・カーサ・ダ・ノーマ」


原茂ワインa


なんとっ
食事にありつけるまでに、1時間半もかかった!

途中でしびれを切らした、せっかち(わたし)が
「もう別のところで食べようよー」と、言い出したことで気まずい雰囲気と化す・・・(泣)


P1070689a.jpg


そりゃ食材にこだわったお味も雰囲気も申し分はなかったけど
1時間半は・・・もうムリだ

ここで時間を取られ
このあと、わん友さんとの合流場所へ大急ぎで向かう



♪ 昨夜、戻りました。
  きょうは、かなり遅れて更新 ^^;スミマセン。
  西の方は暴風雨だとか・・・九州四国中国地方のみなさん、気をつけてー。
  こっちも、怪しくなってきた・・・また明日 ♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓


関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。