ぼく、イチロー ♪

うちに来てくれて、ありがとう
-

旅先から~張り切りすぎて、おいおい

2016.5.1(7歳と1ヶ月)



ぐっすり眠れたのか

朝から、えらく張り切っていたイチロー 
おいおい ヾ(ーー ) そう急ぐな、ゆっくりいこうよ!


P1070610a.jpg

P1070612a.jpg


武田氏滅亡後に築城された甲府城(舞鶴城)内にあるいくつもの急な階段も
軽やかに、ぴょんぴょん駆けのぼっていく


P1070624a.jpg

P1070623a.jpg


待って~~~
待ってよ~~~
↑何度言ったことやら・・・ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`

回復力が違うんだろうなー わたしとは・・・


P1070625a.jpg


ブーチャーズ(焼肉屋)さんで、ランチ
※イチローは車で留守番


P1070627a.jpg


武田神社で


P1070652a.jpg


お参りをする夫を待つイチローと(後ろから)


P1070658a.jpg


わたしを待つイチロー(前から)


P1070659a.jpg




♪ しわ寄せは、この後やってくる・・・。
  また明日~ ♪

  毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
  本当にありがとーーー  ( ^Θ^)ノノ
        ↓↓

にほんブログ村 犬ブログ MIX中型犬へ
ランキングに飛びます!


よろしければ、こちらもお願いいたします。
   ↓↓

関連記事

該当の記事は見つかりませんでした。