もろもろと、ショックだった旅の夜
2016.4.11(7歳)
めでたく、シニアの仲間入りをしたイチローの誕生日にかこつけ
自分も春の房総を巡りたかった今回の旅
迷った挙句
(たまにはええやろ・・・)の甘い仏心が勝ち
イチローの夕食”豚肉と野菜の重ね蒸し:Lサイズ”も用意した↑
なのにだっ
わぁー♪と喜ぶイチローの顔見たさに用意したのにだっ
顔を近づけたあと、すごすご尻ごみし
「いらん・・・」と、寝そべる↓
どっどっどっ どーゆーことー? \(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))
食べろー
食べろよー ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ
お隣の席のご婦人が
「うちも前回食べなかったので用意しなかったんですよ~」
普段口にしないメニューとオサレな盛りつけに
ドン引きしたんじゃなかろうか
わたしが、そばでうるさいからか
そろそろと口にしはじめた
↓なにゆえ、その足・・・蟹か?おまえは・・・ ((ミ ̄エ ̄ミ))
人間の夕食はこんな感じ
と、突然部屋が真っ暗になり
4月に誕生日を迎えるイチローたちわんこ、それぞれにケーキ(←人間用)が配られ
HappyBirthdayの演出がはじまった
これはイカン、照れる (。-_-。)
自分じゃないのに、なんか恥ずかしー 川* ̄д ̄*川
話のネタに1回でいいや、もういいや
照れるから・・・(←わたしが・・・ ^^;)
来年からは、ひっそりとやろう (*・・*)
それに用意した夕食より
こっちのマフィンのほうがうれしそうだったしな・・・ブツブツ
そして、食事のあと
すやすや寝ているイチローを尻目に
わたしは、トイレに駆け込むはめとなった・・・ "(/へ\*)"))
♪ 以前、ミディアレアetc・・・生肉が食べられなくなったことを書いたけど
夕食のローストビーフ(←ほぼ火の通った焼き具合で・・・)これなら大丈夫だろうと口にしたのがいけなかった。
下痢になったことより、ローストビーフもNGなことに・・・ショック・・・えらいショック・・・えーーーん。
また明日ね~。
毎夜「きょうは○人のひとが応援してくれたんだ・・・ (*T▽T*) 」と、励まされてます。
本当にありがとーーー ( ^Θ^)ノノ
↓↓
ランキングに飛びます!
よろしければ、こちらもお願いいたします。
↓↓